chocosprayのブログ

旅行に行きたい

開運を求めて、てんてんおじさんを訪ねる①

スピリチュアルを仕事にしているお友達から

『人生変えたいなら、てんてんおじさんに会ったほうがいいよ』とのアドバイスを受け、いざ沖縄へ❣️

 

てんてんおじさんとは、、

姓名判断をして、名前に点を打っていい画数へ変えて、人生を好転させてもらえるんです👀

 

このように!

f:id:nemureruko13:20211222230305j:image

⬆️はてんてんおじさんのお名前です😆

点が打ってあるでしょ❓

中国の統計学をもとに姓名判断をやっており、数々の人の人生を変えたとのこと❗️

 

 

 

しかし、

てんてんおじさんに会うには沢山の難関が、、

 

まずは、難関は電話がまず繋がらない❗️

15時〜17時までの間しか電話予約は受け付けていないそうです。

繋がっても予約は半年待ちとかそんな感じらしい😭

 

 

私は奇跡的に電話が繋がり、2ヶ月後に予約が取れました🥲

 

沖縄なまりのおばちゃんが電話対応をしてくれ、見てほしい人の名前と生年月日と、年齢、性別、住所を紙にまとめてFAXするように指示されます😇

 

友達の情報によると、電話対応をしてくれるおばちゃんがてんてんおじさんの妻らしい。

おばちゃんはユタさんらしく、FAXをした時点で気を送ってくれているとか🧚‍♀️

 

 

こんな時期ですが、

遠隔での診断はやっておらず、てんてんおじさんの住む沖縄まで行かなくてはなりません。

 

そこは沖縄県うるま市伊計島、、🏝

 

 

果たして、たどり着くのか。

次回につづく❗️