chocosprayのブログ

旅行に行きたい

弾丸日帰り富士山🗻

 

まだ私が20代前半の頃、

登山のトの字も知らない時に、友達に連れられて初めて登山を体験したのが富士山🗻

 

当時、慣れない靴で足は疲れるわ、胸の動悸、低酸素での胸苦しさ、あまりの寒さに耐えきれずギブアップしました。

 

二度と山なんか登らないと思ってたはずなのに

10年程時は経ち、今度はいきなり海外登山してみたり、人生はよくわからないものですね😂

 

いまの私なら富士山に登れるのでは?と思い、

富士山登山ツアーに参加することに💡

 

しかし、7月の予定はカツカツ💦

 

8月も都合がつくかわからない。

後回しにして、結局また来年になるのか?

とかいろいろ考え、夜勤明けで日帰りで行くことに😇

 

次に続きます✨